4月14日(土)
ロワジールホテルで
春季全国大会優勝祝賀会を
開きました。

ab714715.jpg


豊橋市長を始め
顧問の先生方、
中日本ブロック長、
中日本ブロック役員の方々、
支部長、支部役員の方々など
たくさんのご来賓に
来ていただき盛大に
開催できました。
お忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございました!

終始笑い声が聞こえる楽しい会に
なり良かったです(^-^)
選手たちも堂々としていて
少し大人になってきたなぁと
見ていました。
(が、まだまだですけどね(笑))

c16e6801.jpg


選手たちにはチームから
記念のクリスタルトロフィーを
一人一人に授与しました。

b8b02c12.jpg


あと個人賞をスタッフの投票で決めて
最優秀選手賞など計8名の選手に記念の楯を
授与しました。

これで全国大会優勝に関しましては
一段落です。
明日からは気持ち新たに
来週から始まる大会に挑んで
いきます!

『勝って兜の緒を締めよ』
総監督の言葉。
今こそ実践しなければと思います。

110c88d0.jpg


また頑張りますので
今後とも応援よろしくお願い致します!

豊橋スカイラークス コーチ 富田

9dccb04a.jpg