いよいよ6月9日より
夏の全国大会(選手権)予選が始まります。
当チームは9日は開会式のみになるので
16日が豊橋市民球場で
初戦となります。

3日に大会前、最後の練習試合を
しました。
この練習試合で得たことをしっかりと
モノにして予選でも良い打撃を
してほしいと思います。

9966079e.jpg


中日本大会以降バントや走塁の中で
課題としてきたことが
出来ていたので更に成長できたと
思います。

d47d05a9.jpg


投手陣も先日の負けの影響を
心配していましたが
練習試合では全体的に
上がり調子でしたので
この調子で頑張って欲しいと思います。

333688b5.jpg


ジュニアチームも練習試合を
行いましたがまだまだ全然です。
相手のチームの優れたプレーを
目の当たりにして何かを感じ取って
くれていればと思います。
相手の選手は
当たり前のプレーを当たり前に
やっていました。
それだけ練習をしているから
普通に強いのだと思います。
今は悔しい思いをたくさんして
それを糧に練習しまくって
うまくなって欲しいと思います。

修学旅行など学校行事で
なかなか全員揃わない日が続いていますが
心は一つです。
この練習試合で得たことを次の土日の
練習でモノにして
準備万端で試合に挑みたいと思います。

応援よろしくお願いします!(^_^)ノ

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg