6月17日(日)に
選手権大会愛知県東支部予選
準決勝・決勝が
新城県営野球場であり
準決勝は勝ちましたが
決勝で負けてしまい
結果として
準優勝でした。

d19e6dbb.jpg


優勝しました岡崎OBBCさん(岡崎中央)には
是非とも夏の選手権大会の
優勝旗を持って帰ってきてもらいたいと
心より願っています。

3da238f9.jpg


まあ負けはしましたが
3年生の夏はまだまだこれからです。

2a970877.jpg


夏の全国大会は行けませんが
その他の大会で活躍するために
また今週から努力努力の
毎日にして欲しいと思います。

5d742928.jpg


各選抜チームなどに
選出された選手もいますので
選手個人個人の更なる
レベルアップ・体力強化などを
目指して色々新しいメニューを
作っていきます!

e6094bc6.jpg


これからどんどん暑くなってきますので
体調などに気をつけて
どんどん成長していって欲しいと思います。

また頑張りますので
応援よろしくお願いします!

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg