6月30日~7月1日に
高柳杯争奪ジュニア大会
(二年生以下の大会)があり、
決勝戦まで進めましたが、
決勝で負けてしまい
準優勝でした。

afac47df.jpg

内容には少しだけ満足できる部分も
ありましたが、まだまだ全然です。
4ボールも多く、エラーも目立つし、
やらなければならないこと、
覚えないといけないこと等々
やること満載です。

3b296f8a.jpg

まあホント明るくてよくしゃべる学年なので
そのカラーを生かしつつ
試合では盛り上がりまくりで
ガンガン行ってほしいです😁

d878b827.jpg

5cef09dd.jpg

5d452483.jpg

4258990f.jpg

仲平コーチのでっかい愛で選手達を鍛えまくって行くのでこの先が楽しみです👿

9c41bd7d.jpg

ジュニアチームのみんな
次こそは優勝目指してがんばろうね👍👍

6e08d8d9.jpg


一方、三年生はというと、選手権予選の敗戦は
引きずることなく練習しまくってます。

凹んでる暇もないし、
練習試合も多く精力的に新しいことに
チャレンジしまくってます。

7767cb46.jpg


目標をもって練習に挑んでいる分、
身になるスピードも数段速くなってます。
この夏の成長が楽しみでしょうがないです。

c78229fc.jpg


今年は『コミュニケーション』が
良くとれていると思います。
ミーティングもこちらから指示しなくても
選手たち主導でよくやっているし
コーチからもたくさん話しかけるし
選手からも質問が積極的に出る。
それが会話になる。
意志疎通ができる。
そんな感じです。

63337365.jpg


「はい」「いいえ」の事務的なものではなく
会話が出来ることが強みかなと思います。

b2a35499.jpg

今週も暑そうですが
練習、練習試合
頑張ります👍

fdedb1f2.jpg


豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg