ホントに毎日暑いですね😥

8月1日からの
中日ドラゴンズカップは
逆転負けを喫し
初戦敗退してしまいました…。😅

9639c5bb.jpg


その後
8月3日から岐阜大会へ
参加したのですが
ドラゴンズカップの時とは
別のチームかと思うくらい
盛り上がりは絶好調でした。

ただこの大会も
途中で力尽き
ベスト8で敗退でした。

テンポが悪く結果的に四死球が
あったり長い時間守っていたので
リズムに乗れず。

この二つの大会中に
一番口にした言葉は
『暑い!』だったはずです。
岐阜の暑さはハンパじゃないですね。

ba12ed13.jpg


ホントにこのうだるような暑さの中で
うちだけでなく
各チームの選手が
よく頑張っていたと思います。

3dfe433a.jpg


岐阜大会での
枚方ボーイズさんとの試合
越谷ボーイズさんとの試合
緑ボーイズさんとの試合
ぜーんぶハラハラドキドキでしたが
すごく楽しかったです😁

85e65423.jpg


三年生は残すところあとは
東海理化杯だけ。
各選抜の方へ4人が抜けるので
もうすでに苦しい試合になるのは
目に見えていますので
チャレンジャーとして
色々練習してきたことを思いっきり
やってほしいと思います。

7e25ea0a.jpg


ホント笑顔が絶えず
微笑ましいくらい
画像の通り仲が良いのです。

e6cd186a.jpg


まあ負けはしたものの
得た物は大きいはず。
それをモノに出来るかどうかは
自分次第。
一に勉強、二に勉強です。

64b31f8d.jpg


がんばろぉおお(^_^)ノ

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg