本日、秋季大会2回戦があり
7対3で勝ちました!

1008da63.jpg


二年生投手もよく投げて
打撃も上手く繋がって
得点できました。
一年生投手もリリーフとして
よく投げていました。

67c36481.jpg


ミスもまだまだありますが
ビビるくらいなら
思い切って開き直り
ボールに向かっていって
ほしいと思います。

d8116994.jpg


まだまだ成長の途中!
どんどん色んな経験をして
どんどん勉強してほしいと
思っています!

f9bddda6.jpg



同じく本日新城地域文化広場で
府県選抜愛知県東支部の結団式があり
参加してきました。

d9537f66.jpg


白井真弘、立花祥希、
彦坂藍斗、濱田慶太の四人と
コーチの富田も
マネージャーとして
今年も任を頂きました。

ハードルを上げるわけでは
ありませんが
各チーム、この支部の代表選手として
素晴らしい選手が集まったと思います。

みんなそれぞれ決意表明をして
良い目をしていました。

f05c7c3b.jpg


初顔合わせと言うのもあり
緊張していたのか、午前中は
まだまだよそよそしい所もありましたが
ミーティングをしたり
グランドで練習をするなかで
会話も生まれて
徐々に打ち解けてきているように
見えました。
笑顔も多く良い雰囲気です。

今後、何度か全体練習をして
更にチーム力を
上げていってほしいと思います。

自分もマネージャーとして
微力ながらみんなの力になれるように
頑張ります🙋

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg