今年も神宮奉納三重大会に
参加させてもらいました!

948dd8f7.jpg


が、見事に一没。

e9238f82.jpg


色々練習してきた事を
どれだけできるか
見てみたかったのですが
まあ思うようにはいかず
残念さはありますが
試合に負けたことで
何か得たものもあるはずなので
次に生かしてくれたらいいなと
思っています。

5d6ea188.jpg

7eb387d1.jpg


まあ試合に負けたのですから
くやしいのはもちろんですが
落ち込む必要はないし
画像の通り落ち込んでいません。

0dcc6a89.jpg

06d94135.jpg
競い合って負けたのではなく
自分達から
点を差しあげているようでは
なかなか勝てません。

これを機に
それぞれみんなが色々なことを考え
話をしたり行動に移し
努力していけば
何かが変わります。

633d6f55.jpg


負けず嫌いで、あきらめが悪いのが
ラークスの選手(笑)
今年の三年生もそうでした。

0a59b0f4.jpg


今は色々経験を積んでほしいと思います。
勝つか、負けるか。
そのどちらにしても得る物は盛り沢山。
それを何かしらの結果に
結びつけていくことが
大切だと思っています。

dcbb2ac8.jpg


時間だけは山ほどあったので
選手たちとも色々話せたし
スタッフ陣でもかなりたくさん
話をしました。
ネガティブな考え方ではなく
色々ポジティブな話をして
具体的な目標も決めたりしました。

da4561e2.jpg


すぐに結果が出るとは思ってませんが
この先が少し楽しみです☺
ちなみにスタッフ陣も
負けず嫌いであきらめが悪いです😁

今回お世話になった宿

c7ee61c0.jpg

紅葉軒さん。
伊勢神宮のすぐ近くの老舗旅館です。
とても良くしていただいて
食事もおいしくてボリューム満点。
選手たちも満腹になってました😁

b36c6e5f.jpg

大変お世話になりました!
ありがとうございました!

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ
9dccb04a.jpg