12月22日、23日、24日は
三連休と言うのもあり
練習にOBが顔を出しに
来てくれました。

40c7fbc1.jpg
12月23日
左から
31期生 新村くん(桜丘高校→愛知工科大学2年)
34期生 北河くん(中部大学第一高校2年)
32期生 田中くん(愛工大名電高校→愛知大学1年)
ここには写ってませんが
30期生 谷川原選手(豊橋中央高校→福岡ソフトバンクホークス)

いっぱい色んな話をしました。
他愛もない話から将来の話まで。
この先が楽しみです☺

北河くんと新村くんは
投手と言うことで
スカイラークスの投手たちに
色々アドバイスを
してくれていました☺

9f35c1ac.jpg
現役大学生投手の球を必死で取ってる
三年生立花。

すごく貴重な体験が出来て今後に
役立ってくると思います。

速くて重いストレート、
スライダーやカットボールなど
取るのがやっとでした(笑)

でも、すごく楽しそうに
『おっ💦!』『わぁ~』『ぎゃぁ~』と
叫びながらボールを捕ってる
立花を見てて
こちらも楽しかったです(笑)

04b4f599.jpg
12月24日
31期生 今川くん(時習館高校→上智大学2年)
も立花を相手にピッチングしてくれてました。

新村くんは2日間来てくれて
今川くんと共に
投手たちに色々アドバイスして
くれていました。
選手たちも楽しそうで良かったです😁

f0ca16aa.jpg

どうでもいいことですが、
特に示し合わせたわけではないのですが
富田コーチ、新村くん、田中くん、中野コーチ
4人とも豊橋中部中で、
ちなみに前ページに書いた
ソフトバンクホークスの谷川原選手も
豊橋中部中です(笑)
この三連休は豊橋中部中出身者の率が
非常に高かったです😁✌

015c5782.jpg
土曜日と日曜日は小学生の子たちが
たくさん体験に来てくれました。

f43b4f47.jpg
月曜日は小学生数人と
中学1年生が5人ほど
体験に来てくれてました。

7e75afa3.jpg
5c1f7742.jpg

先輩たちから選手たちに
激励の言葉を頂きました。

帰省のお土産のお菓子までもらってしまい
すいませんm(_ _)m
すげーおいしかったです😁

OBはみんなそうでしたが
中学生の時は人前で話をしても
照れて小さな声でモゴモゴ
しゃべる程度だったのに
立派に話してる姿を見ると
『大人になったなぁ』と
嬉しく思います😁

ラークスの子たちに
色々教えてくれて
本当にありがとう☺

今週末はついに卒団式です。

その後OB戦もあるので楽しみな
週末になりそうです。
寒波の影響で寒くなるそうなので
ケガなどないように気を抜かず
そして心から
楽しんでほしいと思います!

OBのみなさん、
またグランドで待ってますので
気軽に遊びに来てください。

顔を出してくれるだけで
スタッフは嬉しいですよ💕

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ

9dccb04a.jpg