4月6日(土)から支部春季大会が
始まりました。

当チームは2回戦からとなりますので
4月7日(日)が初戦となりました。

InShot_20190409_183421557

8対5で勝つことが出来ましたが
内容としては良いことも悪いことも
いっぱいありました。
ある意味内容の濃い試合でした

良いことは次も出来る様にし
悪い結果は糧にして
次は成功できるように
努力していきたいと思います。

約4ヶ月ぶりの公式戦の初戦としては
色々みんな失敗を恐れずに
チャンレンジをしていたと思います。

InShot_20190409_183653678

打撃もまだまだ本調子にはほど遠いですが
徐々に調子が上がってきている感じでした

暖かい日と寒い日が入り交じって
体調管理が難しい季節ですが
ここで体調を崩していては
今までの努力が報われないので
気を張って頑張って欲しいと思います。

年明けから選手達には
「失敗を恐れずに色々なことにチャレンジを!」
と言ってきました。
それをみんな実行し着実に
成長できていると思います。

中日本大会に繋がる予選ですので
4月13日(土)の試合もがんばります!

応援よろしくお願いします

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ

skylarks2019flag_logo