ホームページを
時間が出来たときに
こっそり
いろいろ更新してます☺️

◎トップページの画像が
スライドして
変わるようになりました!

◎トップページ一番下に
スカイラークスのTwitterページ
(@skylarks1982)が
表示されるようになりました。

◎OBのページの
31期生~36期生まで
在団当時の試合などの画像が
スライドして
表示されるようになりました。
各年代選手名の下ところに
設置してあります。

懐かしい画像ばかりで
手元にある限りの
全てを載せたかったのですが
容量の制限もあるので
全部は無理でした😓

その代の父兄の皆さんが
撮ってくれた試合の画像が
コーチの手元に
たぶん7年分くらいは
あると思うので随時
追加していきます☺️

笑顔がたくさんで
作ってる最中に色々思い出して
笑いながら作業してます☺️

それにしても
中野監督、安黒コーチ
そして自分。
老けたなぁ~…⤵️



skylarks2019flag_logo