20日、21日ともに練習試合でした!

ジュニアチーム(1・2年生)は
21日に遠征をしましたが
素晴らしいスタジアムで
強いチームと試合を
出来て色んな事を
学ぶことが出来たと
思います。

蒸し暑さとも戦いながらの
試合でした。

思うように打てない投手と
どう戦っていくのか?

機動力を生かしてくる相手に
どう対処していくのか?

バントが多い相手に
どう守るのか?

などなど色々みんなで考えて
試合をしていたと思います。

コーチ達からの指示やアドバイスに
『はい』だけで終わるのではなく
質問や会話があり、それをまた
他の選手に伝えたり
一緒に考えたりしていました。

少しずつ成長しているのかなと
感じました。

1年生、
もっともっと素振りをして
走って、ノックを受けて
どんどん成長してほしいと思います。

2年生、まだまだ全然です。
力を付け強い相手に
どんどん向かっていけるように
頑張ってほしいです。

IMG_20190723_195958
IMG_20190723_200046
IMG_20190723_200205
IMG_20190723_200255
IMG_20190723_200404
IMG_20190723_200451
IMG_20190723_200533
IMG_20190723_200627
IMG_20190723_200706
IMG_20190723_200746
IMG_20190723_200942
IMG_20190723_201015
IMG_20190723_201125

さあもっともっと楽しんで
もっともっと頑張ろぉ💪

PSX_20190723_220113



skylarks2019flag_logo