土日は練習でした。

練習体験の小学生も増えてきて
色々活気に満ちていました😁

優勝おめでとう!

先週の優勝を記念して
安黒コーチから選手全員に
トロフィーのプレゼントがありました。

PSX_20191208_204110

大会に優勝すると
優勝旗と賞状、トロフィーを
もらえるのですが
選手たちにメダルなどはないため
せっかくだからと優勝した際には
コーチ達からメダルやトロフィーを
プレゼントしています。

PSX_20191209_000032

またもらえるように
頑張ってほしいです。

PSX_20191208_204025

安黒コーチ、
ありがとうございました😁

そして全国大会に向け
練習のレベルも
上がってきて
色々プレッシャーや
求められることが増えて
選手たちも気を引き締めて
練習しています。

ただまだ実感がないのか
時々気を抜いたプレーがあり
そこは怒られることも
ありました。

まだまだ足りないことだらけ。
全国大会で勝つことは
容易ではないと
僕らが1番良く分かっています。

自分たちのレベルを把握し
足りないこと、やらなければ
いけないことを自覚して
努力してほしいと思います。

綾一、結婚おめでとう!

1575760359121

中野綾一コーチ
結婚おめでとうございます🎉

最近は忙しいようで
なかなか練習には
来れていませんが
また落ち着いたら
グランドに
遊びに来て下さい☺️

ちなみに中野監督の息子さんです。
25期生になります。

先週の優勝、
そして中野コーチの結婚と
めでたい話題ばかりで
うれしい限りです🎉

全国大会に向けて
みんながんばろぉ💪


smile