◎祝 成人!🎉🎉

32期生のみんな
成人おめでとう🎉🎉

PSX_20200115_123706
PSX_20200114_131939
PSX_20200114_132001

全員分とはいかなかったですが
画像を頂いたので掲載😁✌️

みんな立派になって
年を取って涙腺の弱くなった
中野監督と安黒コーチ、富田コーチは
それだけでウルウルしてます(笑)
仲平コーチも
「みんな立派になったなぁ」って
言ってました😁

お母さんたちも元気そうで
何よりです😁

みんな成人として
この先も頑張ってください!
スタッフ一同
応援してます👍️

たまに時間が出来たら
またグランドに遊びに来てね☺️

PSX_20200114_131635

おまけの平岩兄弟☺️
仲が良いですね(笑)
この画像、気に入ったので載せます😁

◎年明け一発目の紅白戦!

この三連休の締めくくりとして
今日は紅白戦2試合を行いました!

PSX_20200114_045520

全国予選以降
しばらく試合らしい試合は
していなかったので
1試合目は
何ともスロースタートな展開に。

投手陣が絶好調で
全然ヒットが出ず(笑)

午後からの2試合目は
“勘”を取り戻し始めたのか
1試合目とは違い
長打、単打とよい調子に。

お父さんたち
突然のお願いにもかかわらず
審判して頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

この先も努力しまくって
調子を上げていきたいです。

みんな、がんばろぉ💪😁


PSX_20191228_020834