6月13日より中日本ブロックは
試合形式の練習規制が
解除となりました。

6月13日(土)

雨が降ったりやんだりでしたが
バッティング練習や
紅白戦をしました!

PSX_20200615_030536
PSX_20200615_030612
1年生は入団してから
初めての紅白戦。
細かいことはさておき
元気がありとにかく楽しそうでした😄

3年生 対 2年生でガチの
紅白戦をしましたが
さすが3年生。
そう簡単に2年生には
勝たせてやらず(笑)

大会が近いので
それなりにプレッシャーを
与えられてる3年生。

なぜか2年生は
いっぱいいっぱいな感じ。

まあそれぞれが
色々言われていました。
ここからどんどん成長していこう💪

帰り際に土砂降りとなりズブ濡れ☔️☔️☔️

この日は3年生の進学の面談もあり
3年生は代表と監督に色々と
勉強面のプレッシャーを
与えられてました(笑)✏️📖

6月14日(日)

この日も紅白戦でした⚾️

朝から雨で
昼頃の集合になりましたが
1試合出来ました。

PSX_20200615_025329
昨日に引き続き
大会を意識しての紅白戦。
ベンチ内ではマスク着用。
ベンチ内で密にならないようにするなど
色々工夫しての紅白戦。

新しいことも多くて
慣れるまでは少し
違和感もありますが
こればかりは仕方ありません。

レギュラーチーム 対 ジュニアチームで
試合をしました。

PSX_20200615_030323
PSX_20200615_030345
PSX_20200615_030403

レギュラーチームとジュニアチームで
バッテリーを入れ替えての試合。

PSX_20200615_030416
中盤までは
レギュラーチームが優勢でした。
ただ後半徐々に追いつかれ
結局同点で終わりました。

まだまだ全員足りない物ばかり。
どんどん練習して力を付けて
ほしいものです。

この紅白戦で1年生の投手や
野手が活躍してました。
1年生軍団、勢いがあります。
2年生もバリバリ頑張って
へこたれずにどんどん
成長してください!

蒸し暑い中、
マスク着用で審判をしてくれた
お父さんたち、
写真をいっぱい撮ってくれた
お父さんたち、
色々選手達を
サポートしてくれた父兄の皆さん、
忙しい中
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

今日のベスト・スマイル☺️

PSX_20200615_030304

さあみんながんばろぉおお!

PSX_20191228_020834