本日選手権予選二日目
当チーム初戦の予定でしたが
雨天のため順延になりました。

明日は大会はなしで
そのまま来週にスライドする形に
なるみたいです。

と、言うことで
ジュニアチーム(1・2年生)は
午前中に室内を借りてトレ-ニング。
楽しいのか和気藹々とした
雰囲気でした☺️

レギュラーチームは午後から
室内練習場を借りて
マシンを使って
みっちりバッティングを
しました。
その後はティーバッティング。
とにかくたくさんスイングしてました。

ピッチャ-陣もしっかりと
ピッチングをしてました。
軽めにノックも出来ました。

みんな気持ちの準備は
出来てるようなので
明日も練習をして
しっかりと調整して
来週の土曜日に
挑みたいと思います!

今日は画像撮り忘れましたm(_ _)m

PSX_20190908_002751