OB戦の画像をたくさん
送ってもらったので
追加です!☺️

笑顔がたくさんで微笑ましい😀

PSX_20200812_034911
米村くんのへっぴり腰ノック(笑)
ヨネがノック打つとは珍しい🤔

いつもニコニコ藤田くんと富田くん(笑)
ベンチでも仲良しです😁

PSX_20200812_034928

さあ3年生諸君。
OBのみんなの胸を借りて
成長してください!

PSX_20200812_034942
PSX_20200812_035001
PSX_20200812_035021
PSX_20200812_035036

今泉くん、バンバン三振とってください😀

PSX_20200812_035055

と、思いきや…。

砂田くんにドンピシャのライトスタンドIN
ホームラン。
ナイスバッティングでした😁

今泉くん。苦笑い(笑)

PSX_20200812_035116

何か乱打戦?

PSX_20200812_035141
ヨネは元気だね(笑)
ホント楽しそうに野球してる(笑)
しかも昔から意外とヒット打つのです😅

浪崎コーチもまだまだ若手。
バリバリ動いてます🙋

PSX_20200812_035209
重松くん、藤田くん
2人ともランニングスロー👍️👍️

PSX_20200812_035224

楽しそうでしょ?(笑)
点とりすぎです(笑)

PSX_20200812_035239

デカい!
西山くん、貫禄のピッチング😀

PSX_20200812_035255
PSX_20200812_035317

執頭さん!剛琉さん!画像ありました!😁

PSX_20200812_035339

亨真も楽しそうだ😁

PSX_20200812_035354
PSX_20200812_035410

これは貴重🤔 レア画像🚀
執頭くんのキャッチャ-姿(笑)
このクソ暑い中ありがとうm(_ _)m

そしてホームベースを綺麗にする
北河くん。
ありがとう🙋

PSX_20200812_035432

あれ?仲平コーチ守ってるじゃん。
まだまだ動けるって事ね?
もっとノック打ってもらわないと😁😁😁

PSX_20200812_035451
PSX_20200812_035503

北河くんの弟。
兄と全く同じ投げ方です😁

そういえば西山くんも昔は
フォームがお兄ちゃんそっくりでした🤔

PSX_20200812_035517

執頭くん、何か貫禄出てきてますが(笑)
さすがラークスでも豊川高校でも
主将だっただけありますね👍️

PSX_20200812_035530
あれ、仲平コーチ打ってるじゃん。
しかもヒット。
まだまだ動けるってアピールですね。
これからはノックとベーラン担当で😁😁

PSX_20200812_035548

執頭くん、マスクかぶってても
笑顔が素敵です😄

みなさん暑い中
お疲れ様でした!😀

PSX_20190908_002751