11月14日(土)

練習でした。

PSX_20201116_015838


35回生
西山くん(渥美農業高校3年生)
藤田くん(豊橋工業高校3年生)
今後の進路の
報告に来てくれました。

2人とも頑張って💪

応援してます!


11月15日(日)

PSX_20201116_015853

朝から紅白戦を行いました。
学年など関係なしにごちゃ混ぜで
2チーム作りガチ試合。

細かなプレーの確認や
投手の調子の確認など
色々出来ました☺️

午後は公民館をお借りして
ミーティング。

PSX_20201116_015911


これから始まる全国予選に向けての
話がメイン。

試合の時の注意点や
確認事項、大会に向けての準備や
過ごし方、
メンタルの話などなど
とにかく長いミーティングと言うよりは
座学(笑)

途中休憩を取ったりしながら
眠気と戦ってもらいました☺️

室内なのでコロナ対策として
窓はフルオープン、
マスク着用、
ソーシャルディスタンス。
完璧です✌️

ミーティング終了後
中野監督からみんなに
ドーナツのプレゼントがありました☺️
画像撮り忘れましたが😓

体も心も頭もしっかり準備して
ベストな状態で大会に
挑みたいと思います。

みんながんばろぉぉおおお💪💪💪


IMG_20201010_011955_692
豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ