6月12日(土)
全国大会支部予選

PSX_20210614_004221

初戦敗退。
コールド負けでした。

PSX_20210614_004044

与四球が多すぎでした。

打つ方もランナーを毎回出すけど
まあホント近年稀に見る酷さでした。

見てる人達が
『どうした?』って
思うであろう
試合でした。

誤算に次ぐ誤算。
それにつきます。

コーチは反省山積みです。

PSX_20210614_004114

まあその中で
良いところも少しだけあったので
そこは次に生かしていこうと
思います。

PSX_20210614_004203

3年生は試合度胸がないと
前から指摘してきましたが
それを克服できてないなぁと
実感しました。

3年生はまだ大会があるので
しっかりと今回の負けを分析して
奮起してほしいと思います。
一人一人が力を付け
8月の最後の大会までに
どんどん成長してほしいと
切に思います。
高校で活躍するためにも
基本的なことから見直し
日々成長を!

メンバー入りしていた2年生は
この負けを目にして
思うところも色々あったと思います。

新チームの活動も増えてくるので
どんどん実力を付け
経験値を増やし
8月にある岡崎市長旗(ジュニア大会)で
頑張ってほしいと思います。

PSX_20210614_004314

コロナ禍で入場制限が有り
『見に行きたいけど自重して
速報見ながら応援してます』
って連絡をたくさん頂きました。

OB、OB父兄の皆さん
応援ありがとうございました。

今回は期待に応えられませんでしたが
今後また奮起してリベンジします。

チーム一丸となり、
選手もスタッフも
またがんばります💪

Screenshot_20210426-030151_Adobe Acrobat