今日も暑い中みんな練習を
頑張っていました(^-^)

コーチ陣は夏バテ気味でしたが
選手のみんなは
元気に走り回っていました。

選手権予選が終わってから
選手たちは少し目標を
見失いかけていましたが、
気持ちを新たに
緊張感を持ってこれからの
大会に挑んで欲しいと思います。

daceca6d.jpg


高校野球も一区切りと言うことで
高校三年生が挨拶を兼ねて
体を動かしに顔を出してくれました。
スカイラークスの現役選手たちと
一緒に練習に参加しながら
交流してくれていました。

OBが気軽に顔を出せるチームで
ありたいといつも思っています。
こうやってみんなが
顔を出してくれて笑顔で
野球をしている姿は
本当に嬉しく思います。
いい思い出ばかりでは
ないかもしれないですが
同級生と笑って思い出を話してたり、
キャッチボールやノックを
楽しそうにしている姿が
本当に好きです。
これからもそういうチームで
あり続けたいと思っています。

c945bd86.jpg



もう年食って動けないからなぁとか
長いこと顔出してないからなぁって
思ってるOBのみなさんも
気軽に遊びにきてくださいね(^-^)

明日も暑そうですが
みんな頑張ろう!(^_^)ノ

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ

9dccb04a.jpg