春季全国大会 決勝戦

f947b8bf.jpg

みごと8―5で勝利し、初優勝しました。


皆さま応援ありがとうございましたm(__)m

16f9bce3.jpg

先発の濱田も良く投げましたが

宮地、彦坂もよくがんばりました。

d3b0f9b4.jpg

aa8e7f6f.jpg

21619322.jpg

590b683d.jpg

1d61f5a4.jpg

途中苦しい展開もありましたが

打撃では10本を越える長短打を打ち

たくさん走りしっかり守りました。

b14ee470.jpg

96af00ae.jpg

dd19f579.jpg

becf7090.jpg

f99d074b.jpg

7f7d3453.jpg

ab1ac75d.jpg

08c5f388.jpg

9d459d0e.jpg

7649cb4a.jpg

とにかく必死に、勝つために

集中していました。

逆転されても全員が諦めることなく

集中力を切らすことなく

一生懸命戦いました。0e58fa3e.jpg

05daebc5.jpg

この優勝は選手達の頑張りは勿論の事、

今までチームを作り上げてきた

OBやOB父兄や今までチームに

携わってきた皆さまのおかげでもあります。

b2d83cf3.jpg

6069b158.jpg

814026c0.jpg

50002c8d.jpg

本当に本当に素晴らしい団結力だと思います。


色々と書きたい所ですが

取り急ぎの報告と御礼をさせて頂きます❗


関係者の皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m


明日辺りに富田コーチが改めて

投稿すると思います。

f8b75c3b.jpg



豊橋スカイラークス コーチ     安黒

ホームページ