支部春季大会 三位決定戦

タイブレークまでもつれ込みましたが

何とか勝つことが出来ました。

帰ってきてからグランドで

選手たちに色々

言いたいことを伝えました。

今後の目標設定や

何が今足りないのかなど

30分くらいミーティングをしました。


中日本大会へ出場できるので

中日本大会はまた新たな気持ちで

頑張ってほしいと思います。

6e9ffe04.jpg

ボーイズリーグニュース

230cdd98.jpg

スポーツとよはし

112e6747.jpg

東愛知新聞

a67676ee.jpg

東日新聞

各紙にこんなに大きく載せていただきました。


選手たちも嬉しいだろうと思います(^-^)


ボーイズリーグニュースで

一面にここまででっかく出たのは

初めてだと思います。

いつもどこかのチームの記事が

一面に出ていて、すごいなぁって感じで

読んでたので、今回はうちの事なのに

相変わらずどこか別のチームの

記事のように読んでます(^^;)


また載せてもらえるように

頑張らないと⚾️

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ

ホームページ

9dccb04a.jpg