昨日は予定していた
練習試合が雨で中止になり昼から練習。

今日は晴れて2年生、1年生は
練習試合!

が、連敗😓
328c06ff.jpg

まあ…、色々勉強になったはず!
23c48fd2.jpg
一年生も一年生だけで練習試合!
fe643e6f.jpg
みんな
出来たこと、失敗したこと
色々勉強になったと思います。
得たことをしっかりと
モノにしていってほしいと思います。

相手の選手たちは
バットがよく振れてました。
自分の力のなさ、
努力不足を改めて
痛感したはずです。
dd0f0de4.jpg
大切なのはそれらに気づき
努力をすること!

更なる努力を望み
期待したいと思います(^-^)
がんばれ! 一年生(^_^)ノ
ad9904db.jpg

画像は一年生の試合ですが…。

二年生は大会が一つ終わり
少し気がゆるんだのか
今日は先日の大会の時とは
別のチームのようでした。

気を引き締め、また努力しまくって
中日スポーツ杯では少しでも
成長を感じられるように
頑張りまくってほしいです。

9月、10月は
練習試合をたくさんやります。
実践の中でどんどん
勉強&成長していって
ほしいと思っています(^-^)

今は成長の時!

失敗しても怒られても
凹んでないで
どんどん努力しまくって
上を目指してほしいと思います(^-^)
3bdc10da.jpg


三年生は今日は神野県営球場のB面で
盛り上がって練習してました(笑)

最近の雨のおかげか
草がボーボー🌿🌱🍀🌴☘️🌳🌲🎄

みんなで草むしりしてから練習😅

↓外野にティーネットを持って行って
c2aa37e5.jpg
↓狙って 打つ
e99fe4a2.jpg

んで、ネットに入ったらジュース1本を
コーチがおごり(^-^)
0e001024.jpg

↑ネットに入って、イェ~ィ!(^_^)ノ

もっとたくさん入ると思いきや
4人だけ…。

おまえら、まだまだだな(笑)

鍛錬と運が足りません…
もっともっと努力してください

三連休!
明日も練習がんばろぉ~(^_^)ノ

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

9dccb04a.jpg