6ecc19cd.jpg


土曜日はまた練習試合を
行いました!

二年生に混じって
一年生がスタメンで出場する
機会も出てきて
ポジション争いが
熾烈になりそうです!

eacd16de.jpg


スカイラークスは
設立当初から
三学年で1チームという
スタンスなので
学年は関係なしで
努力して力を付けていけば
下級生だろうが試合に
スタメンで出ます!

18027a34.jpg


良い結果が出せた人、
不甲斐ない結果になってしまった人、
色々居たと思います。
失敗は反省し、
次に成功できるように努力する。
良かったことは
次も出来るように更に努力する。
それの繰り返し。

6a3209cd.jpg


初めから全てうまく行くことなんて
あるわけがない。
失敗してなんぼ。
同じ失敗をしないように
学び、鍛錬して次に繋げる。
失敗や負けから得ることは
たくさんあります。

5907f031.jpg


前を向き、上を目指し
泥臭く努力を続けられる
選手になってほしいと思います。
当たり前のことを当たり前に
できるチームを目指してほしいです!

28df7900.jpg

こつぶっ子
一年生軍団も一年生だけで
また1試合させてもらいました。
まだまだ学ぶことだらけ。
今は基本を学び野球を学ぶ。

38a6aabd.jpg


どんどん成長してください🙋

今週末も練習試合!
どんな試合を経験できるのか
また楽しみです😁

豊橋スカイラークス・愛知豊橋ボーイズ

9dccb04a.jpg