昨日に引き続き
本日OB戦を開催しました!

395ca4ce.jpg


午前中はOB対3年生で試合。
午後はOBと3年生ごちゃ混ぜで
2チームを作り対戦。
見所がたくさんあり楽しい
交流戦になりました。
OBのみなさんから学ぶことも多く
三年生にとってはとても良い経験に
なったと思います☺

f949cde9.jpg


OBのみなさん
寒い中、朝早くから参加していただき
ありがとうございました!
久々に顔を見せに来てくれた
OBも居て嬉しかったです☺

d2bb5d93.jpg


試合の後は今年最後の
全員参加のノック(笑)
これ、ノック打つ人が一番きついという…(笑)
今年は若さあふれる中野コーチ(19才)が
一人で担当。
530ccafe.jpg
中野コーチ、お疲れ様でした😁
初老組の安黒コーチと富田は
ベンチから見て楽しんでました(笑)

楽しそうでしょ☺
みんなカメラを向けると
ポーズを取ってくれました(笑)
途中で帰ってしまった人達は
撮れませんでしたが
ノックに参加してくれた人たちは
出来る限り撮りました!😁
400f11ed.jpg

771d4389.jpg

2c1daf15.jpg

bef4e4b6.jpg

786caf2a.jpg

623fa153.jpg

a93a7564.jpg

3ad87066.jpg


1e89898b.jpg

07aae77d.jpg
7b464d69.jpg

443d6992.jpg

高校生、大学生、社会人のプレーを
生で見て一緒にプレーしながら
色々教えてもらえる中学生は
幸せだと思います。
みんな楽しそうでした☺

すごく貴重な経験だと思いますし
これはラークスが
代々続けてきた事なので
今年もこのノックを
出来たことを嬉しく思います。

父兄、OB父兄のみなさんも
寒い中ありがとうございました!
42e34ced.jpg

e94c16d7.jpg

22a5b7ed.jpg

089ba83c.jpg

469aaa8b.jpg

OBのみなさんありがとうございました!
c75876e6.jpg

これで年内の行事は全て終わりまして
練習納めとなりました。

1月5日より練習初めとなります。

来年も良い年に出来るように
ラークス全員頑張りますので
よろしくお願いします!

みなさん、良いお年を!


9dccb04a.jpg