今日は風も弱く暖かかったので

みんな張り切って練習してました☺
打撃練習、守備練習したり
走ったり、投げたり
バリバリ練習してました☺
三年生の県内私学推薦の選手たちは
受験も一段落して
自己申告では
勉強しまくってたらしく
それでたまったストレスを
発散させてました(笑)
走ったりトレーニングしたり
打ったりフルで動きまくってました☺
浪崎コーチにアメリカンノックを
打ってもらい
ワーギャー叫びながら
走りまくってました(笑)
インフルエンザにかかり
1月は散々だったコーチ富田は
久々のグランドと言うことで
三年生のトレーニングや
ティーバッティング、ピッチングなどの
画像を撮りながらウロウロしてました🙋
これから受験の人は
頑張ってください👍
応援しています👍
受験が終わり合格した人は
これから富田コーチが
鍛えますので
気合い入れて頑張ってください✌




