PSX_20190415_033702
4月13日(土)に
支部春季大会 準決勝・決勝があり
準決勝で負けましたので
3位決定戦を行い勝利して
3位と言う結果でした。

PSX_20190415_190530

今回も良いプレーと
それ以外のプレーなど
様々な経験をして
また一つ成長出来たのでは
ないかと思っています。

InShot_20190415_033253993

状態としては
良いと思います。
ただここ一番の勝負強さや
踏ん張りに欠けてしまいました。

PSX_20190415_190932

試合中盤から突然
ヒットが出なくなったり
四球などでランナーをためるも
点を取ることが出来なかったり
試合を有利に進めるも
ここで!と言うところで
勝負強さを出せませんでした。

PSX_20190415_191144

体力がないと集中力を持続するのは
難しいとよく言われます。
ご飯をしっかり食べて
規則正しい生活を送り
毎日のトレーニングなど努力を
惜しまずに
体も心も成長して欲しいと思います。

自信は付いてきているはずです。
だからこそ今は伸びるチャンスです。
ここで努力しまくって
上を目指してほしいと思います。

3位でしたので中日本大会へ
出場できますので
5月3日からの中日本大会
頑張ります!

PSX_20190415_190440

いろいろな方が応援に
来てくれていました。
すごく励みになりました!
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!

たくさんの応援
ありがとうございました!


skylarks2019flag_logo