『守れなきゃ勝てない』

それをずっと言ってきて
練習もたくさんやってきました。

一回戦はそれをしっかりできて
勝ちました。

PSX_20190611_033209
PSX_20190611_033222
PSX_20190611_033245

翌日、二回戦では
出だしは良くて2点先取👍️

PSX_20190611_033311

↓ファインプレーもあり良い流れ👍️
20190611_031831

が、この後は連続エラー、
タイムリーエラーなどなど
満載で自滅。

PSX_20190611_033359

試合には負けたってのを
しっかりと受け止めて
また成長してもらおうと
思います👍️

全国大会は行けませんでしたが
まだまだこれから👍️

8月には大きな大会もあるので
また1つ成長したチームで
挑戦したいと思います。

悔しいならもっともっと練習をして
どんどん努力してほしいと
思います☺️

PSX_20190611_033422

試合後は3年生たち、
父兄で記念写真撮ったみたい☺️
ホント仲が良いなとほのぼのします😄

ちっちゃな応援団長
真ん中で写ってるのもいいですね😁

あと画像はないのですが
たくさんのOB、OB父兄のみなさんが
応援に来て下さいました。
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったですし
励みになりました☺️

なかなかゆっくりとお話しできず
すいませんでした。
また頑張りますので
引き続き
応援よろしくお願いします!

さてもう一回仕切り直しです。
バリバリ練習頑張ります😁

レギュラーチーム、
ジュニアチーム、
1年生チーム、
どんどん練習試合をして
鍛えてきます😄


skylarks2019flag_logo