土曜日は雨だったので
せっかくの練習試合が
中止に…。

室内でミーティングをしたり
トレーニングをしたりしました。

愛知工科大学
野球部3年生の
新村投手が
顔を出しに来てくれました!

代表、監督、コーチ陣と記念撮影😁
PSX_20190617_030847

大学の全国大会である
全日本大学選手権大会
出場した報告をしに来てくれました。

PSX_20190617_030954

愛知大学野球
春季1部リーグ戦で
最優秀選手賞を受賞し
ベスト9にも選ばれた
すごい先輩の話を聞けて
みんなまたモチベーションが
上がったようです☺️

トレーニングも見てくれて
色々教えてくれてました☺️

PSX_20190617_030913

コーチは残念ながら
応援には行けませんでしたが
テレビで東京ドームのマウンドに立ち
凛々しく投げている
新村くんの姿を見ただけで感極まって
泣きそうでした(笑)

なかなか思うように勝てなかった
31回生でしたが
泥臭く必死に
野球をした代でした。

中学・高校時代の苦労と
大学での努力が実り
今があるのだと思います。
誰よりも野球が好きな新村くんの
直向きな姿勢が大好きです。

新村くんの1個上の先輩で
現プロ野球選手
ソフトバンクホークスの谷川原くんにも
新村くんの活躍をLINEしたところ
『僕も新村に負けないように
がんばります!』って言ってました。

教え子、OBがこうやってみんなで
野球界を盛り上げてくれているのは
本当に嬉しいですし
とても励みになります。

新村くん、まずはお疲れ様でした。
しっかりと体を休め
そしてまた次なるステージに向け
頑張って下さい。
期待していますし、応援し続けます!

嬉しい報告、ありがとうね!

PSX_20190617_030934


skylarks2019flag_logo