三連休2連チャン。
野球三昧👏です

21日は練習。
22日は練習試合。
そのまま宿泊合宿。
23日は紅白戦+練習。
濃密でした👍️

練習試合は散々な内容…。
ここ数カ月で一番やらかしてました(笑)

まあそんな日もあります。
悪いモノは全部出しきった感じ。

散々な結果になった
原因も分かってるし
今後に期待です。

その後、宿泊合宿に突入。

遠征で宿泊することもあるので
その練習も兼ねての
宿泊合宿です。

毎年恒例でもう長いこと
やってます。

みんなで一緒に風呂に入り
みんなで一緒に道具の手入れして
みんなで一緒に晩ご飯🍛
食べまくって
PSX_20190923_215119
その後ミーティング✍️

今後の大会等の予定の確認、
練習試合の反省、
目標や練習での課題、
打率や防御率の確認などなど
野球の勉強三昧。
PSX_20190923_215149
そしてみんなで寝る😴
疲れてたんですかね、
就寝時間にはみんな寝てました😴

そしてみんなで
朝ご飯🍚
テンション低めかと思いきや
朝から元気でした☺️
良いことです👍️
PSX_20190923_215208
このあとグランドへ移動して
1年生 対 2年生で紅白戦して
その後バリバリ練習。

さすがに疲れたかなぁって
少し心配したのですが
何のその。
みんな最後まで元気でした😅

とりあえず
安黒コーチと富田コーチは
疲れ果てました(笑)

まだまだ成長途中。
失敗を恐れずに
どんどんチャレンジしていって
ほしいです。
とにかく努力あるのみ。
時間の使い方を工夫して
誰よりも練習してほしいと
思います。

みんな頑張ろう👍️


smile