11月2・3・4日の三連休は
練習でした!

1日1000スイング!
PSX_20191105_005534

とにかくバットを振る。
打って振ってまた打って。
一日1000スイング以上を目標に
ひたすらバッティングでした。

空いた時間は
サイドノックとティーバッティング。

ピッチャー陣も頑張ってました。

どんどん力を付けてほしいと思います。

小学生の練習体験!

4日は小学生が
練習体験に来てくれました。
PSX_20191105_004626
緊張してるようでしたが
楽しんでくれたようなので
良かったです☺️

お父さんお母さんと一緒に
スタンドから見学していた
小学生も数人いました。

練習日であれば練習体験は
いつでも大丈夫ですので
ホームページのメールフォームから
ご希望日を連絡ください。
追って担当者よりご連絡します。

OB来訪!

IMG_20191105_011351

2日は30回生の
西山裕貴くん(成章高校→東海学園大学4年)が
3日は35回生の
尾崎堅清くん(豊川高校2年)が
グランドに顔を出してくれました!
二人とも元気そうで
何よりです😁

西山くん、いつでも体を動かしに
来てください😁
尾崎くん、高校野球頑張れ!💪

ネット作成!
PSX_20191105_004729

練習に欠かせない
防護ネットを父兄のみなさんで
自作してくれました!

PSX_20191105_004813
PSX_20191105_004947

ティーバッティング用のネットも作成して
頂きました!
たくさん打てるようになりました!

パイプを用意して
溶接、塗装。
OB父兄が寄付してくれた
ネットを編んだりしてから
ネット張り。
父兄のみなさんで
やってくれました。

ご協力頂きました父兄のみなさん、
お忙しい中
本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

そして古い方のネットの穴を
修繕してくれた
中野監督、聖人コーチ
ありがとうございました☺️

木製トンボ増えました!
PSX_20191105_004906

新しい木製トンボ(レーキ)も
増えました!

色んな方々のご協力を頂いて
グランド環境は
どんどん良くなっています。

ありがとうございますm(_ _)m

その分、選手たちには心置きなく
野球を目いっぱい楽しんでほしいと
思います。

練習を頑張り一つでも多く勝ち
恩返しできたらと思ってます。

土曜日から新たな大会が始まりますので
頑張ります💪


smile