11月9日に
神宮奉納三重大会に行ってきました。

PSX_20191113_051824
PSX_20191113_051526

1回戦は勝ちましたが
2回戦で敗退したため
翌10日は交流戦を行いました。

PSX_20191113_051629
PSX_20191113_051651
PSX_20191113_051715
PSX_20191113_051733

結果は2回戦敗退でしたが
得るものも多くて
選手たちには良い経験になったのでは
ないかと思います。
打率も上がってきていますので
全国大会予選もこの調子で
挑んでいけると良いなと思います。

9日はそのまま旅館に宿泊しました。

PSX_20191113_052013

みんなで一緒に風呂に入り
みんなで一緒にご飯を食べ
いっぱい笑顔がありました😁

PSX_20191113_051946

晩ご飯後には選手とコーチとで
ミーティングを行い今後に向けて
色々話し合いました。

全国大会の予選が
23日から始まりますので
もっともっと頑張って
良い状態で挑みたいと思ってます。

みんな頑張ろう!

PSX_20191113_051557
PSX_20191113_051908

朝早くからサポートをして頂いた
父兄の皆さん
ありがとうございました m(_ _)m
次はもっと勝てるように
頑張ります☺️

PSX_20191113_053654


smile