活動自粛期間中に行っていた
リモート・トレーニングの事を
ボーイズリーグの新聞
「ボーイズリーグ・ニュース」に
掲載して頂きました!

PSX_20200601_192739

藤本コーチの指導のもと
家庭の通信環境事情があるため
強制ではなく自由参加で行っていました。

選手だけではなくお父さん、お母さん、
兄弟姉妹も自由参加OKってことで
みんなでワイワイガヤガヤ
行ってました☺️
もちろんスタッフも参加してました🙋

家でいつでも出来るように
藤本コーチがYouTubeにアップしてくれて
それを見ながらみんなやってました。

今後の練習にもこのリモトレで
やっていたことをアップやトレーニングに
生かしていきます!

改めて藤本コーチ、
忙しい中ありがとうございました!😄

そして同じチーム名の
小学生ボーイズリーガー
「愛知豊橋ボーイズ・豊橋ユニオンズ」さんも
掲載されました。

PSX_20200601_192820

活動自粛期間中に
マスクやフェイスガードを作成して
児童養護施設へ寄贈されたそうです。

すごいです。
なかなか出来ることではないですし
当チームも色々と見習いたいと思いました。

PSX_20200601_192614

ボーイズリーグ・ニュースに
載せてもらうのは
全国優勝の時以来なので
また載せてもらえるように
色々と頑張ります!😁

PSX_20190908_002751