もうそろそろ雨にも飽きてきた
今日この頃…😅

いい加減、晴れた空の下で
思いっ切り野球がしたいですね☀️☀️☀️

今日は昼から室内練習場とグランドを
お借りして練習しました。

時折、雨が激しく降ってきたりして
内野は使えませんでしたが
外野の角を使って中野コーチが
若さあふれるパワーで
ノックしてました。

PSX_20200705_202806
どうした?ってくらい
選手達も盛り上がってて
楽しそうでした。
見てる方も楽しかったです(笑)

PSX_20200705_202826
中野コーチが必死に
盛り上げながら打ってました☺️
さすがです😌
お疲れ様でしたm(_ _)m

打撃もみんな好調かな。
まあ試合ではそう簡単には
いかないのは百も承知なので
丁寧にそして確実に
自分らしいスイングで
打っていってほしいなと思います。

PSX_20200705_202943

投手陣も頑張ってました。
みんな故障もなく体の調子も
良い状態です。
この調子でしっかりと投げてほしいと
思います。
PSX_20200705_203016

雨ばかりでなかなか思うような
練習も出来ませんでしたが
やるべき事はやったと思います。

みんな仲が良く
しっかりとまとまってます。

受け身ではなく挑戦者として
この大会も一丸となって
向かっていきたいと思います。

1年生も来週は初の練習試合があります!
1年生がすごく楽しみにしてます。
お天道さま
頼むから晴れてくれ!
🙏🙏🙏☀️☀️☀️

みんながんばろぉ💪💪💪

PSX_20190908_002751