秋季大会 雨天延期中…

秋季大会の準決勝は
雨天や台風の影響で延期に
なってます。

今年は悪天候に
結構悩まされますね…

まあその分選手たちは
体調管理が大変ですが
打撃練習で調子を上げたり
投手陣も調整が
うまくいっているのか
みんな状態は良さそうです。

試合でも
良い結果を期待してます😁

23日(木・祝)は通常練習。
25日(土)に豊橋市民球場にて
準決勝になります。
当チームは2試合目になります。

頑張ります!💪💪💪

キャプテンTシャツ

先日作った
キャプテン専用Tシャツを
今日キャプテンが着ていたので
パシャリ📸

PSX_20210920_183304
背中はピンク😁

PSX_20210920_183350

目立つので
これでグランドの
どこにいても
すぐに発見できます🧐

PSX_20210920_183421

そして3年生も元気です😁
今日は2年生のために
バッピを長いことしてくれていました。
みんなありがとう✌️✌️

~府県選抜~

今年は当チームからは
主将の寺島貫太と
投手の戸田翔馬が選ばれました。

2人とも頑張ってね💪

貫太に
『府県選抜の画像ない?』って聞いたら
『この画像しかないです』ってことで😅

3人しか写ってないし
翔馬が写ってないけど(笑)

ごめん、翔馬🙏
上の画像の左から2番目が翔馬です😁

PSX_20210921_013325
岡崎中央ボーイズ(OBBC)の
手島くんと
西尾ボーイズの
杉山くん。

載せていいと許可を頂きましたので😁
手島くん、杉山くんありがとね😁

みんな頑張ってね💪💪
陰ながらラークスのコーチが
応援してますので😁

それにしても貫太
背伸びしすぎです(笑)

小さな巨人 貫太、
最近調子の良い 翔馬。
2人とも頑張れよ💪
Screenshot_20210914-224401_Adobe Acrobat