9月23日(木・祝)

ちょっと日付が前後してしまいますが
ここ最近の雨のおかげで
伸びに伸びた外野を
お父さんたちが総出で
ガーッと刈ってくれました。
PSX_20210925_230030
3年生のお父さんたちも
協力してくれてました
PSX_20210925_225911
そして選手達も💪💪
PSX_20210925_225942
お母さんたちも
グランド横の通路の雑草とか
取ってくれてましたm(_ _)m
PSX_20210925_230118
ホントにみなさん
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
この恩返しは
子供達の笑顔で
返せたらと思ってます😁

いつもサポ-トして頂き
本当に感謝してます。

〈高校3年生来訪〉
PSX_20210925_225730
左から
立花祥希(横浜高校3年)
白井真弘(享栄高校3年)
鈴木星七(豊橋中央高校3年)
彦坂藍斗(享栄高校3年)
神谷誘希(常葉大菊川高校3年)

バッティングしたり
守備に入ったり
現役生に色々教えてくれてました😁

高校野球も終わり
遊びも忙しい時期😁
そんな中
繁に顔を出しに来て
現役生に色々教えてくれる
彼らに感謝です😁

祥希は秋季大会も応援に来てくれてます。

〈グローブ〉
3年生が新しいグローブを
はめていたので
見せてもらいました。
PSX_20210925_225808
かっこいいなぁ。

ふっと気になった値段。

『いくらしたの?』って聞いてみたら
『○万円です。』

マジか…Σ((°Д°;;;)))
すげーな…
っと引いてしまいました。

静かに

そして丁寧に
両手で持ち
手渡しで
選手に返しました(笑)

Screenshot_20210914-224401_Adobe Acrobat