10/1(土)OB来訪

36期生 濵田慶太くん(享栄高校卒)
が来てくれました✨
PSX_20221001_211154
投手のことで
いろいろ相談があり
『ヘルプ!』要請を出したら
快く来てくれました😁
慶太ありがとう🙋
PSX_20221001_211105
1年生~3年生までの投手を
一日掛けてみてくれてました。
色んな事をアドバイスして
くれてて選手たちも
楽しそうでした😁

午後は外野ノックも
打ってくれてました。
暑い中ありがとう🙏🙏🙏

10/2(日)練習試合

遠征の練習試合に
行ってきました!
PSX_20221006_040352
日中はまだまだ暑く
少し動いただけで
汗ばむ季節。
でも朝晩は
涼しくなってきているので
体調管理が難しい
季節でもありますね。

レギュラー2試合
ジュニア1試合
計3試合行いました。
PSX_20221006_040410
PSX_20221006_040429
レギュラーチームは2勝。
2年生が奮起し始めています。
打線も少しずつ繋がるようになり
長打力も付いてきてはいます。
まだまだですが。
8月から毎日の素振りの
数を増やすように指示を出し
それを実践している選手が
結果を出し始めてるのかなと
思います。
量より質、質より量。
色んな考え方があると思います。

各々が考えながら取り組めば
更に良い結果が
手に入ると思います。

私は欲深いので
量も質も求めてます(笑)
みんな頑張ってください✨
PSX_20221006_040441
PSX_20221006_040451


ジュニア(1年生)は
ここ最近では珍しく
ミスも多く打線もイマイチ。
PSX_20221006_040518
まあそんな日もあります。
挫けずに努力あるのみ💪
PSX_20221006_040503
まだまだ足りないことだらけ。
もっともっと努力が必要です。
PSX_20221006_040534
PSX_20221006_040553
PSX_20221006_040609
投手陣は散々な結果でしたね。
四死球やWPが多過ぎです。

もっと気合いを入れて
練習に取り組んで下さい💪

【実は40周年なんです】

今年は豊橋スカイラークス
創設40周年になります✨

11月3日に記念の招待試合、
12月には記念式典も
執り行う予定です!

みなさんの協力のおかげで
40年目を迎えられました。

これからもみなさんに
愛されるチームで
いられるように
頑張りますので
応援よろしくお願いします!

Screenshot_20221027-160337_Acrobat for Samsung