11月3日(木・祝)
40周年記念交流戦

愛知豊橋ボーイズ
豊橋スカイラークス
創設40周年を迎え
長い期間共に切磋琢磨して
ボーイズリーグの野球界を
盛り上げてきた
新城ベアーズさん、
名古屋ファイターズさんを
招待させていただき
交流戦を行いました!

両チームの皆様
お忙しい中お越し頂き
ありがとうございました!

今年の3年生が40期生になります。

試合の前に簡素ではありますが
式、記念品贈呈を行いました。

そして新城ベアーズさんとともに
記念撮影☺️
PSX_20221104_025053
PSX_20221107_020716
藤山総監督が監督時代に
新城ベアーズ荒木監督と
公式戦の試合前に交わす
会話を聞くのが好きでした(笑)
PSX_20221107_020801
長年共に戦ってきた
ライバルチームの
監督同士
試合中はヒートアップしてても
試合が終われば笑いながら
話してるお二人の姿も
とても印象に残っています。

まずは新城ベアーズさんの
3年生と交流戦スタートです。
PSX_20221107_020930
PSX_20221107_021317
PSX_20221104_025116
3年生は2ヶ月ぶりの試合。
公式戦さながら真剣に楽しんでました😁PSX_20221107_022453
PSX_20221107_022434
PSX_20221107_022442
PSX_20221107_022526
そしてこの
砂田隆晴(すなだ・りゅうせい)
40周年記念の試合で
きっちりとスタンドイン・ホームラン
を放ち場を盛り上げてくれました。
さすがラークスの4番です✨
いい笑顔でしょ😁
PSX_20221107_022508
みんなたくさん打ったので
勝つことが出来ました。
新城ベアーズのみなさん
ありがとうございました!

お昼からも試合の前に
簡素ではありますが
式、記念品贈呈を行いました。
PSX_20221114_213903
名古屋ファイタ-ズさんとも
記念撮影をしていただきました☺️
PSX_20221107_023315
名古屋ファイターズさんとは
ずいぶん昔から毎年練習試合を
していただいています。
試合前に
柳川総監督と藤山総監督の
話しを聞くのも
楽しみの1つでした😁

過去に『今年は公式戦で
当たりそうにないから
練習試合をまたやろうか』
って感じで練習試合をしたら
そのすぐあとの公式戦で
当たったりなんていうのも
ありました(笑)
いつも大変お世話に
なっております。

名古屋ファイターズ
(名古屋富士ボーイズ)さんと
交流戦スタートです!
PSX_20221114_214040
PSX_20221114_214135
PSX_20221114_214118
PSX_20221114_214103
試合は楽しい内容でした。
取って取られて最後はこの男、
飯尾総介が最終回
満塁でタイムリー2ベースを放ち
3点を取り何とかサヨナラで
勝てました☺️
PSX_20221114_213934
みんな大喜びでした☺️
PSX_20221114_214020
3年生はこの日は本当に
よく打ちました。
そしてコーチからボソッと一言…。
『全国大会でこれぐらい打てよ』
みんな笑ってました(笑)

名古屋ファイターズさんとは
新チーム(1・2年生)の
交流戦も行いました!
PSX_20221107_025807
PSX_20221107_025834
PSX_20221107_025910
まだまだミスも多く
先制されてどうなることやらと
思いましたが
何とか逆転して
勝つことが出来ました。
PSX_20221107_030317
PSX_20221107_030334
PSX_20221107_030351
名古屋ファイターズのみなさん、
ありがとうございました!

これで40周年記念交流戦は
終了です。

40周年記念の式典は
12月24日に行う予定です。

みなさんの温かい応援の
おかげで40周年を
無事迎えることが出来ました。

またお時間がありましたら
気軽にグランドに顔を出して
頂けると嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします!
Screenshot_20221027-160337_Acrobat for Samsung